ボーイッシュ

http://chansonsigeru.blog82.fc2.com/



キロアンペア

20080430223604
5月5日 青山CAYにて
ウリチパン郡のレコ初イベントが開催されます!

こちらのイベントに、トクマルシューゴ&マジックバンドで出場します。

ネーミングからしてナイスなウリチパン郡、本当に凄く楽しいバンドなので是非!

アップルパパ

20080429114743
2曲ほどマイスペースに追加しました。
宜しければ聞いてみて下さい

20080426000324
100%ジュースを飲むとほっぺから異常に汗が出ます。

マイスペースにちょっと前に曲をアップしましたが近々曲をアップしますのでよろしければ聞いて下さい。

パリンビート

20080410231436
今日はモデストのライブを見てきました。

共演はオーガ!
とにもかくにもご満悦のライブでした。

ロックはかっこいいな。

ユニット

快晴ですね。
むしろ暑いですね。
自然のモウイですね。

本日はトクマルシューゴ&マジックバンドのライブです。

グループイノウ
トー

が対バンです。

春春

今日はトクマルシューゴのリハーサルをしてきました。

久々のマジックバンド。
本番が楽しみです!

トップへ

ホームへ

シャンソンシゲル

シャンソンシゲル
ホームページ

