ボーイッシュ

http://chansonsigeru.blog82.fc2.com/



爆音

20080519182441
吉祥寺バウスシアターでトクマルシューゴのソロライブ。

映画館でライブと映画を爆音で流す。っていう企画、

爆音映画祭に行きました。

映画館でのライブはトクマルシューゴのソロにはとても合ってるなって思いました。

満員御礼。

ちなみにトクマルシューゴのソロライブに一曲参加しました。


DR

ウリチパン郡のレコ発、
トクマルシューゴ&マジックバンドで参加しました。
本当に楽しかったです。

ウリパン郡のドラム 千住さんの想像力や観察力、集中力、ドラムの凄さを再認識しました。

昨日はオオルタイチさんのソロライブを見ました。

オオルタイチさんは本当にすごい想像力をもってるなと思いました。
みなさんすばらしい方で、音楽も素晴らしくて共演できて本当に幸せだなと思いました。

アーダコーダ

20080503014812
マジックバンドのリハをしました。

今回はイトケンさんがお休みで
パーカッションをしていた岸田君がドラムを叩きます!

イトケンさんは素晴らしく、かっこいいイイドラムを叩きます。
岸田君のドラム、これがまた素晴らしい!

聞こえる演奏の印象が変わり、また違った形でトクマルシューゴの曲の良さを引き出すバンドサウンドになってると思います。
ウリチパン郡といい、
いやぁー 楽しみです本当。

トップへ

ホームへ

シャンソンシゲル

シャンソンシゲル
ホームページ

