ボーイッシュ

http://chansonsigeru.blog82.fc2.com/



タイトルなし

20080729024418
無事 怪我もなく フジロック終了しました。

ああいった場所で演奏できて
本当楽しかったです。

本当に素晴らしい場所だと思います。

ショピンも素晴らしかった。

スパークスを全く知らずに
初めて見ましたが本当に楽しかったです!

急遽決まりましたが
8月2日は
ハラカズトシのLiveです!

ハラカズトシのLive詳細は
前回の記事にあります。

ちょうどその日はトクマルシューゴはカナダでのフェスに出演です。
カナダに行く予定のある方は是非。


NES

無事横浜アリーナ ナノムゲンいって参りました!
いやぁ~。
初めての経験を沢山でき、感謝であります。

ありがとうございました!楽しかったです!
お客さんも楽しんで頂けてたら嬉しいです。

◯◎◎○◯◎◎○◯◎◎○◯◎◎○◯◎◎○◯◎◎○◯◎◎○◯◎◎○◯◎◎○◯◎◎

今週末からフジロックフェスティバル08!

トクマルシューゴにトイパーカションで参加します!

マジックバンドのメンバーであるケイくん(ウッドベース)も
最近CDを発売したショピンで一日目の苗場食堂に出演します。

そのショピンの後にトクマルシューゴが出演です! わお!楽しみ!

翌日二日目はアバロンでトクマルシューゴ カルテット編成でライブがあります!

晴れるとよいですね!是非

◯◎◎○◯◎◎○◯◎◎○◯◎◎○◯◎◎○◯◎◎○◯◎◎○◯◎◎○◯◎◎○◯◎◎
東京もどりまして8月2日
ハラカズトシのLIVEに参加します。

ハラカズトシのHPなどがないのでちょっと紹介します。

コンピレーションCD ぴぴる•ぴるくる•ぴくにっくに参加
ベイパートレイル+ハラカズトシ:2026

トクマルシューゴリミックスCDに参加
sach a color / Kazutoshi Hara

彼自身ハラカズトシの曲は牧歌的でおっちょこちょい。
ドジで心温まる思いやりのあるうた とても素敵なうたです。

よろしければ是非!

ライヴメンバーは 
Vo,Gt ハラカズトシ、Bass 大久保(gellers)新町(gellers)

以下が出演するイベントの詳細です。


tokyohelloz presents

メ ト ロ ポ リ ス

2008.08.02.SAT(毎月第1土曜日)
PARTY TIME:15:00 - 20:00
@ WEDGE shimokitazawa
DOOR / 2000YEN(inc.2drink)
ADV / 1500YEN(inc.2drink)

LIVE /

七尾旅人 
DJ Codomo
原和とし+大久保&新町(from Gellers)
VIDEO

RESIDENT DJ /

ALF(THE PASTIME GANG / WEEKEND)
DJ FANTASTICK(KOMAMORPHOSE / TOPGUN)

LIVE PAINT /
なかおみちお(TOKYOHELLOZ

FOOD /
凸凹 CREW

PARTY BY /
TOKYOHELLOZ
※ 前売りはメールでのみ受け付けてます
info@tokyohelloz.com(TOKYOHELLOZ)




バユイチ

20080702125421
ネハンベースのアルバムが発売になりました!

マジックバンドのユミコ氏の
ソロ meSomeSoのCDも発売されました!

少し前になりますが、
マジックバンドでベースの田中君(サケロック)がやっているショピンが発売してます!

いやぁ。めでたいですね!

そして今日は
新宿ロフト
シューゴトクマル& マジックバンド でのライブがありますー!

タイトルなし

20080701032012
またまたですが、

昔の曲を2曲ほどマイスペースにアップしました。

宜しければ聴いてみて下さい!

トップへ

ホームへ

シャンソンシゲル

シャンソンシゲル
ホームページ

