ボーイッシュ

http://chansonsigeru.blog82.fc2.com/



途中計画2

20080925012903
シャンソンシゲル

アルバムのマスタリングが完成しました。
これで、音源に関しては完成です。

アルバムには17曲入ります。

発売は12月上旬あたりを予定してます。

先日のMESOMESOレコ発に出演した時のLive音源と、少し前の曲をマイスペースにアップしました。

宜しければ聞いてみて下さい。

ちなみに、アップした曲はアルバムには入りません。

途中経過

20080913132925
現在、シャンソンシゲル

アルバム製作中。

音源のマスタリングをし、
また少し直しが入るかもしれませんが、音源に関してはほぼ完成です。

おそらく12月に発売になるかと思います。

詳細などはまた、お知らせします。

AP

昨日は雨の中のメソメソレコ発でした。

開演まえに電車が止まったりと
どーなるかと思いましたが、無事に終了しました。


電車が止まったせいで来れなかったお客さんもいて、
残念な部分もありましたが、楽しかったです。

出演の皆さんの演奏がまた
素晴らしく 本当に楽しかったです。

皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

ゴンブンデング

20080902185038
9月7日にメソメソのレコ発にシャンソンシゲルのソロで参加します。

詳細は前回記事にあります。

今回のLiveは
引っ張りダコドラマー岸田君に
参加してもらい二人です。

当日メソメソのバンドメンバーとしても参加します。感謝

音源とは違って弾き語りな感じでやります。

よろしければ是非!

トップへ

ホームへ

シャンソンシゲル

シャンソンシゲル
ホームページ

