ボーイッシュ

http://chansonsigeru.blog82.fc2.com/



ラバ

20090428121657
アラバキフェスティバル

悪天候の中だったのですが、
おもしろかったです。

月が変わって5月3日
シャンソンシゲルでのLiveがあります。

盛りだくさんのイベントですので、是非遊びにいらして下さい!
詳細はHP Liveページをご確認下さい!

ぐぃっち

今週末 4/25、26 に開催される 
アラバキフェスティバル

ご存知の方も多いと思いますが、トクマルシューゴが出演します!!
トイパーカッションで私も出演いたします

もうフェスティバルの季節なのですね。
いやー。

第一回目でしょうか?
アラバキフェスティバルにいったことがありました。
その時は、ステージの移動に踏切を渡るっていう
なんとも生活密着型のフェスでとても楽しかったのです。

現在は会場なども変わったのでしょうか?
なんにせよ、とても楽しみです!

是非是非 遊びにきて下さい。

こちらのライブの詳細は、HPのLIVEページを確認下さい。

乙川

20090421075447
八丁堀 七針
弾き語りチャンピオンシップ

無事終了 しました。

私自身はまだまだ、修業が足りないなぁ。
て感じでしたが、楽しんで頂けましたでしょうか?

ハラカズトシ。
MESOMESO
ベイパートレイル

共演の皆は本当にすごいなぁっ。良かったな。

久々にゲラーズのコロラドを演奏した。
ドラム人前で叩いたのいつ振りだ?

七針はとてもやりやすく、
なんとも温かい場所で、
また機会があればやりたいなぁと思いました。

そして、たくさんのお客さんが来てくれていたので嬉しかったです。
お客さん、七針さん、関係者さん、共演者さん

ありがとうございました。


次のLiveは 5月3日
大久保アースダムです!

沢山のバンドやDJが出演する
盛りだくさんイベントです!

是非、是非!

コレカラ

20090419153059
今日はこれからLiveです。

八丁堀 七針

当日券のみですので
是非是非。

弾き語りチャンピオンシップ
出演
シャンソンシゲル
ハラカズトシ
MESOMESO
ベイパートレイル

練馬発光

20090416133713
昨日の深夜スペースシャワーTVにて、トクマルシューゴのトク番が放送されました!

インタビュー、Live映像、ゆかりのあるバンド達からのメッセージなどなど。
見逃された方は、まだリピート放送があります。
チェックしてみて下さい!

私ちょろっと出ました。
とてつもなく緊張。

シャンソンショー。
5月16日 aomune企画
Liveイベントに呼んで頂きました!
素晴らしいSSW 
RYO hamamotoさんの出演など、楽しみな企画です。

シャンソンシゲルで出演します!是非是非!
詳細はLiveページを確認下さい!

6月には初めて、関西方面でLiveする予定です!

詳細はまた後日!

ひきちゃ

20090415134347
来週 日曜日4/19は

八丁堀 七針 にて
『弾き語りチャンピオンしっぷ』
イベント名の通り、出演者が皆ソロで弾き語ります!

出演は、


ハラカズトシ。
牧歌的でおっちょこちょい。
心温まる、これがみんなのうたなんじゃないかなぁって思います。

MESOMESO
わがままな赤ちゃんが泣いたり笑ったりしたと思えば、大人びた少女が。。みたいな!
素敵な歌を聞かせてくれます。

ベイパートレイル
ギター一本で何ができるってもう。見えなくなるまで手振ります。男泣きでございます!


皆サポートやバンド等で一緒に演奏したりと普段からお世話になっている方々で、
ソロもすばらしいです!


是非是非!

19時~ 始まります!
シャンソンシゲルは1番目です!
チケットは当日券のみという事ですのでお早めに、車に気をつけてご来場下さい!


詳細はHPの Liveページをご確認下さい。

NQ

20090412134630
トクマルシューゴ 大阪Live
トイパーカッションで参加して参りました!

Liveは本当気持ちよく、楽しくできました!

ありがとうございました!

東京戻り
下北沢へ直行。
ハラカズトシLive。

久々のハラカズトシLive。
面白かったです!

ありがとうございました!

ハラカズトシは4月19日
に八丁堀 七針で今度は対バンです。
是非是非!

ボンヴ

昨日はトクマル リハ そして明日、4/10
絶賛発売中の「ラムヒー」を引っさげて 大阪でLIVEがあります!

場所は 大阪 MUSE  
私もトイパーカッションで参加します! ぜひぜひ 遊びにいらして下さい!!

今日はハラカズトシ リハ 
明後日 4/11
ハラカズトシのLIVEをサポートします!
場所は 下北沢 ウェッジ

盛りだくさんのイベントですので是非いらして下さい!!

これら、LIVEの詳細はこちら→LIVE

タイトルなし

20090408041509
05.08(fri)
クラブグッドマン
アニバーサリー企画に出演が決まりました! <TOKYO COUNTER SP.>
chanson sigeru / uhnellys / ゆーきゃん / にせんねんもんだい / fresh! /

わおっ!豪華です!

5月は他にもLiveがありますので、詳細は近々にアップしますんで、是非是非!

昨日

20090407162209
昨日はベイパートレイル氏のサポートで、クライフさん企画に出演させて頂きました。

クライフさん、見にきて頂いた方ありがとうございました。

ベイパートレイル氏の次回のLiveは
4/19
『弾き語りチャンピオンシップ』
場所は八丁堀 七針
です!

このイベントでは、
シャンソンシゲルで私も出演します!
対バンという形で共演です!

詳細はHPの Liveを見てみて下さい。

色々。

20090405040922
先日、トクマルシューゴの新譜がリリースされました!
全国で買えますので、是非是非。

そして、4/6は
ベイパートレイルのLiveに
パーカッションで参加します!
場所は新宿Marzです!


4/10はトクマルシューゴ
リリースTour!一発目!
パーカッションで大阪行きます!

4/11は
ハラカズトシのLiveに
サポートで出演します!
場所は下北沢WEDGEです。


4/19は
シャンソンシゲルのLiveがあります!
場所は、八丁堀 七針


諸々の詳細は ホームページの
Liveページにございます!


また、5月も
シャンソンシゲルLiveが幾つか決まりましたので、近々にはアップします!

ちょっとHPが見にくいかなと思うので、
ちょっとずつ変えていくつもりです。

トップへ

ホームへ

シャンソンシゲル

シャンソンシゲル
ホームページ

